掲示板
 DVD拝見させて頂きました。 como  2013年1月6日(日) 10:25
[修正]
まあ、すごい規模の祭典だったのですね。
民族舞踊や太鼓の演奏、すごい迫力で臨場感がありました。

お焼香の場面で益田さん、ばっちり写って居ますね。

また、後ろ姿は何箇所か見られますね。

お元気で、ご参加されたのも幸運でしたね。

今日は午後から初笑いで落語を聞きに行って来ます。


 易経大学 管理人  2013年1月5日(土) 21:31
[修正]
 2008年に台湾を訪れたときに易経大学を作る構想を窺いました。

建設予定地も案内戴きました。大草原でした。

 大学ができた事を聞いていましたので、見学に行くのが楽しみでした。

ガジュマルの大木や草花を植えて、巨大な殿堂が完成していました。

 画像NO5 管理人  2013年1月5日(土) 21:09
[修正]
 中国、韓国代表団もいるのに日本代表5名を主賓扱いをされていた。

テーブルが舞台正面の最前列であった。

 主催者混元禅師さんに日本庭園のカレンダーを贈呈しました。

 画像NO4 管理人  2013年1月5日(土) 20:47
[修正]
 台湾滞在3日目。

歓迎会を催して頂いた。会場が2千人収容のマンモス会場。

 画像NO3 管理人  2013年1月5日(土) 16:19
[修正]
 少数民族と言われている「高砂族」の踊り。

会場全体を興奮の中に引き入れる魅力があった。

 台湾の画像NO2 管理人  2013年1月5日(土) 16:12
[修正]
 元旦当日5万人収容のドーム会場でご先祖祭り開催。
 

徐福研究会一行5人はメーン通路前列に席を設けてあった。

感激でありました。

 台湾の記録NO1 管理人  2013年1月5日(土) 16:05
[修正]
 台北到着 

 お帰りなさ〜い。 como  2013年1月5日(土) 11:13
[修正]
海外と言っても乗り換えも無いし、速いですね〜。

あちらは暖かでしたか?

それにしてもすごい大歓迎ぶりでしたね。

お疲れは出ていませんか?

今年もスロー、スローで、無理せず1年過ごしましょう。

今年もよろしくお願い致します。

寒くても、ず〜っと咲き続けているハイビスカスです。(室内で)

 徳之島で捕獲された金ハブ 管理人  2013年1月5日(土) 15:46 [修正]
 謹賀新年
 
年賀状の整理やらで大変でした。

今年も宜しくお願いします。

今年は「巳」の年、「巳のり多い年」でありますように祈念します。

画像は皆既日食の日に捕獲された金色のハブです。

 台湾旅行 como  2013年1月3日(木) 17:40
[修正]
明日お帰りですね〜。

どんなご旅行でしたでしょうか。

お土産話が楽しみですよ。

わが家は例年通りの静かなお正月でした。

龍田大社の社務所の入り口に有った衝立の絵が楽しくて、思わずパチリ。


 謹賀新年 加茂のしもちゃん♪  2013年1月1日(火) 0:08
[修正]
新年あけましておめでとうございます
ご家族の皆様の
ご健康と ご多幸をお祈り申し上げます

 新年明けましておめでとうございます。 como  2013年1月1日(火) 10:24 [修正]
素晴らしいお写真ですね〜。

今年も日本丸の舵取りをしっかりしてもらって、我々国民は

目を見開いて、行く末を惑わされずに、良く考えて行かなきゃ・・と思いますね。

問題山積の日本丸、どこに向かっているのか、不安になるばかりです。

初詣はどちらに行かれますか・

わが家はまず、龍田大社です。

それから信貴山に行ったりしますよ。

今年もよろしくお願い致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110
全 1687件 [管理]